SPEED-SEO JAGUARは中古ドメイン探索ツールで確定 [中古ドメイン]

少し前からメルマガで書いている、検索エンジン一位を奪取する
という謳い文句の「SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)」ですが、
中古ドメイン探索ツールで確定しました。

今回は予想ではなく、確定です。間違いないです。

別に暴露しているわけではないですよ。
レビューや検証の為に教材を買ったわけではないですし。

実は、作者の方から教材の内容を暴露したメールが来ました(笑)

途中で、「あるもの」の正体を暴露するのが既定路線だったのか
どうかは分かりませんが、「あるもの」の正体は中古ドメインだと
いうことをハッキリ書いていました。

SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)」は、中古ドメイン、
中古ヤフカテドメイン、海外ヤフカテドメインを
ボタン一発で見つけることのできる良質のツールだそうです。

個人的には、海外ヤフカテドメインを一発で見つけられるところが
技術的にはすごいなぁ~とは思いますが、海外ヤフカテ登録ドメイン
って、それほど価値があるかといったら、かなり疑問ですね。

中古ドメインカッター実験版は、海外ヤフカテドメインを
一発では見つけられないけど、海外ヤフカテって、日本のヤフカテほど
需要はないし、それほど重要なファクターでもないんですけどね。

まあ、日本のヤフカテ登録ドメインは、ヤ●カテ・ド●イン.netに
掲載されていると、ほぼ1週間に1度の間隔でヤフカテから
削除されるので、そういう意味ではほぼ放置状態の海外ヤフカテ
登録ドメインの方がいいかもしれませんが…

まあ、何にせよ、ヤフカテ登録だけが取り柄のような中古ドメインを
取得しても、あまり役には立たないので、被リンクが多かったり、
ページランクの高い中古ドメインを取得した方が賢明です。

SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)」を使っていないので何とも
言えませんが、中古ドメインカッター実験版の方が性能が
いいというか、役には立つんじゃないかと思います(笑)

中古ドメインカッター実験版は、実験版ですが、
ページランクまで一括で調べられるので。

期限切れドメインにページランクが付いたものが現れる時期になると、
ページランク6などは割としょっちゅう見つかります。

もちろん、ヤフーの被リンク数やヤフカテ登録の有無も一括で
チェックできるので、期限切れドメインにページランクが
付かない今のような時期でも良質な中古ドメインを見つけることができます。

現に、今日のメルマガではヤフーの被リンクが71万件の中古ドメインも
紹介しています。詳しくはメルマガで。
普通の71万の被リンクを付けるなんて無理ですからね。

中古ドメインカッター実験版は、中古ドメインカッターか、
中古ドメインカッターお得セットを購入された方には、
無償で配布していますので、とにかく製品版を一つ購入して下さいね。


2010-06-15 16:28  nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。