公平貿易もの中古ドメイン [中古ドメイン]

ページランク更新直後なので、今は期限切れドメインに
ページランクが付いていないことがほとんどなのですが、
今日はページランク5のドメインが見つかりました。

ただし、偽装ページランクです。infoを見ると、
ツイッターのページが関連付けられています。

まあ、偽装といっても、自分のサイトをやめて、ツイッターの
自分のページにリダイレクトしていただけかもしれませんが…

とにかく、いま、中古ドメインカッター実験版を使って
見つかる期限切れドメインのページランクは、ほぼ偽装だと
思うので、ページランクが付いた期限切れドメインが
現れるようになるまで、ヤフーの被リンクなどを頼りに
良質なものを探してみて下さい。

どうしてもページランクを指標にしたい場合は、
バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法
で紹介しているキーワードを使って探してみましょう。

今日は結構いいドメインがあったので、紹介しておきますね。


■公平貿易もの、英語圏(日本語バージョンもあり)
link:http://www.***t.org で検索した結果 約23,100件
日本からも被リンク多数
Created:1996-03-23

.orgは非営利団体が使っていたものが多いので、
ページランクが高かったり、良質なものが多いです。

.orgなのに、アフィリエイトがメインだったり、
商用ページだったりするのは、かなりの確率で
中古ドメインの可能性が高いです。

普通は、.orgなんて取得せずに、.comや.netを
取得しますからね。

オールドドメインを販売しているサイトが、
.orgなのも頷けるところです(笑)

この.orgのドメインを知りたい方は、
中古ドメインカッターを使って下さいね。
製品版でもいいですが、実験版の方が便利です。

中古ドメインカッター実験版は、中古ドメインカッターか、
中古ドメインカッターお得セットを購入された方には、
無償で配布していますので、とにかく製品版を一つ購入して下さいね。

中古ドメイン系の無料レポートはこちら


2010-06-09 14:18  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。